よろず: ここが会場かな・・・!?   | 2009/02/06 18:31

 

[GM]葵: :こんにちは〜 もう少々お待ち下さい〜   | 2009/02/06 18:31

 

よろず:了解ですb ご飯でもつくってちょっと遅めにきますw   | 2009/02/06 18:36

 

[GM]葵: はい〜   | 2009/02/06 18:38

 

[GM]葵 :10分前です・・・ 誰かいますか? ドキドキ   | 2009/02/06 18:48

 

[GM]牙狼: げこげこ!   | 2009/02/06 18:49

 

魂虎 :いますん   | 2009/02/06 18:50

 

静姫 :GMさん、お早い登場でw   | 2009/02/06 18:50

 

よろず :すべりこんでいます((w   | 2009/02/06 18:51

 

よろず :このゲーム漢字好きおおいっすねぇw   | 2009/02/06 18:51

 

[GM]葵: 誰もいなかったらどうしよう・・・    | 2009/02/06 18:51

 

[GM]葵 :なんて、あせってなんていませんよ!   | 2009/02/06 18:52

 

[GM]虎丸: | 電柱 |虎・ω・)/   | 2009/02/06 18:52

 

[GM]葵: あるものを利用してイベントして見よう!というイベントですので   | 2009/02/06 18:53

 

[GM]葵 :多少のご不便は お許し下さい;x;   | 2009/02/06 18:53

 

よろず :@@;ブログの登録も早かったんで10人はくるでしょー!!w   | 2009/02/06 18:53

 

よろず :更新を押さないと更新されないのがアレですね(w   | 2009/02/06 18:54

 

静姫 :イヤ、もっとたくさんきますよヽ(´ω`*)ノ   | 2009/02/06 18:54

 

[GM]葵 :ですかねっ! ドキドキドキ   | 2009/02/06 18:54

 

[GM]虎丸 :|虎・ω・)/ 旦 みなさんお茶でものんでリラックスしてください   | 2009/02/06 18:56

 

よろず :youtubeみながらもうすでにリラックス中ですbw   | 2009/02/06 18:57

 

静姫 :登録したブログ見ながらまったり中でふ(*´ω`*)   | 2009/02/06 18:59

 

よろず :静姫さんのブログにコメントでもしにいこっと(w   | 2009/02/06 18:59

 

静姫 :よろずさん、いらっしゃいw   | 2009/02/06 19:02

 

よろず :書き込みいっちゃいました(あとでこめくださいw   | 2009/02/06 19:02

 

静姫 :(*´∀`*)ゞ。゚.o。リョウカイ。o.゚。よろずさん   | 2009/02/06 19:03

 

ななし :おぉー静姫さんがいるーーー   | 2009/02/06 19:01

 

静姫 :あら、ななしさんは私を知ってらっしゃる?w   | 2009/02/06 19:04

 

ななし :十二ノ天でお世話になりましたw   | 2009/02/06 19:05

 

あおしの :こんにちわ、こんばんわかな?もう少ししたらもっかい来ます〜☆   | 2009/02/06 19:00

 

鴉丸 :???(゜゜*)(。。*)???(*。。)(*゜゜)???ここでいいのかな・・?   | 2009/02/06 19:03

 

[GM]虎丸 :動画をみながらでもいいですね〜!それではそろそろイベント開始とさせていただきます(^ω^)   | 2009/02/06 19:00

 

[GM]葵 :さてさてさて   | 2009/02/06 19:01

 

[GM]葵 :そろそろ始めてしまいます!   | 2009/02/06 19:01

 

あ :おお、始まるんだ!!このままいます〜^^   | 2009/02/06 19:01

 

静姫 :おぉw 待ってました(*´∇`*)   | 2009/02/06 19:02

 

匿名A蔵 :もう始まってるの?   | 2009/02/06 19:02

 

[GM]葵 :みなさん こきげんよう〜   | 2009/02/06 19:01

 

あおしの :こんばんわ〜☆   | 2009/02/06 19:02

 

[GM]葵 :ようこそ、乙女の園へ!   | 2009/02/06 19:02

 

匿名A蔵 :始まってた   | 2009/02/06 19:04

 

[GM]葵 :え〜本日はお集まりいただきましてありがとうございます   | 2009/02/06 19:02

 

[GM]葵 :本日は、クローズドβテストや   | 2009/02/06 19:03

 

[GM]葵 :その前に先行して行われる   | 2009/02/06 19:03

 

[GM]葵 :プレミアム先行体験に関する内容から   | 2009/02/06 19:03

 

[GM]葵 :[GM]のはずかしい過去まで・・・   | 2009/02/06 19:03

 

[GM]葵 :皆様と交流をはかろう!という   | 2009/02/06 19:04

 

[GM]葵 :さらに、なにか良いご意見やご要望があったら参考にしてしまおう!   | 2009/02/06 19:04

 

[GM]葵 :というですね   | 2009/02/06 19:04

 

[GM]葵 :趣旨のもと、とあるGMが強行した・・・いや   | 2009/02/06 19:05

 

[GM]葵 :熱く立案したイベントとなります。   | 2009/02/06 19:05

 

よろず :ユーザの意見を聞いてリアルタイムに返答が出来るとはとても、画期的な案ですねw   | 2009/02/06 19:05

 

静姫 :こうやって、お知り合いが増える機会設けてくださってGMさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*   | 2009/02/06 19:06

 

[GM]葵 :はずかしい過去は   | 2009/02/06 19:05

 

[GM]葵 :[GM]虎丸   | 2009/02/06 19:05

 

[GM]葵 :虎丸が暴露しますので   | 2009/02/06 19:06

 

[GM]葵 :虎丸後はよろしく・・・   | 2009/02/06 19:06

 

よろず :まずは、イベントもりあがりましょ!!w ダンダン書き込みにくくなってる((w   | 2009/02/06 19:03

 

な :更新がめんどい(´・ω・`)   | 2009/02/06 19:07

 

匿名A蔵 :やりずらい   | 2009/02/06 19:08

 

[GM]葵 :めんどくさいですねこれ^^;   | 2009/02/06 19:08

 

匿名A蔵 :掲示板だからしょうがないか   | 2009/02/06 19:10

 

[GM]虎丸 :書き込みが増えると、コメント入力スペースがだんだん下にいってしまいます・・・

開発日誌を二つのブラウザで開いて片方はコメント入力用、

片方が更新用とわけると若干使いやすくなりますよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)   | 2009/02/06 19:04

 

よろず  :そんな手が((ありがとうですw((w   | 2009/02/06 19:05

 

あおしの :二つ開くの上手くいかないす><;   | 2009/02/06 19:06

 

よろず :さっそくやってみたが、うまく自分もいきませんでした><   | 2009/02/06 19:07

 

あおしの :おお?これかな?出来ました^^新しいウィンドウひらくですな^^   | 2009/02/06 19:08

 

ノラネコ :こんばんは★   | 2009/02/06 19:07

 

[GM]虎丸  :こんばんは〜(´∀`*)   | 2009/02/06 19:07

 

よろず :ダンダン人あつまってきましたね〜!   | 2009/02/06 19:08

 

ノラネコ :いきなり質問ですが、クローズドβテストはいつからですか?   | 2009/02/06 19:08

 

[GM]葵 :クローズドβテストはですね   | 2009/02/06 19:09

 

[GM]葵 :3月の13日〜を予定してますよ〜   | 2009/02/06 19:10

 

bB :BOT対策に力をいれてほしぃですね〜   | 2009/02/06 19:07

 

静姫 :私もBOT対策に力入れてほしいですねー   | 2009/02/06 19:09

 

bB :ですよねぇ^^;   | 2009/02/06 19:10

 

よろず :BOTと不正は・・・見逃してはいけない!!   | 2009/02/06 19:10

 

たっくん :GM 期待してるからな!   | 2009/02/06 19:08

 

あおしの :まったりいきまっしょい^^   | 2009/02/06 19:10

 

あおしの :でもBOT対策ってたいへんですよねぇ。。。方法あるんすか?@@;   | 2009/02/06 19:11

 

[GM]虎丸  :天地大乱は常時どこかのサーバーにGMが常駐しておりますので、

監視等もこめてゲーム内をふらふらする予定ですので、不正者と思われるプレイヤーが

いましたらすぐに対応は出来るとおもいます!   | 2009/02/06 19:12

 

[GM]虎丸  :質問等がある方いましたらお気軽にどうぞ〜! ご要望やご意見、こんな事に期待している等なんでも結構ですよ!   | 2009/02/06 19:11

 

ななし :GMさんにしつも〜ん!!GMさんは前作やったことあるの?   | 2009/02/06 19:10

 

匿名A蔵 :いい質問ですね   | 2009/02/06 19:11

 

[GM]葵 :前作はですね・・・   | 2009/02/06 19:11

 

[GM]葵 :立場上、言っていいのか悪いのか・・・   | 2009/02/06 19:11

 

[GM]葵 :グレーゾーンで・・・   | 2009/02/06 19:11

 

匿名A蔵 :いいのでは?   | 2009/02/06 19:12

 

[GM]葵 :運営を行われている会社が違いますのでね〜   | 2009/02/06 19:12

 

[GM]葵 :でも前作で皆様が気になることがあれば   | 2009/02/06 19:13

 

[GM]葵 :ぜひお聞きしてですね   | 2009/02/06 19:13

 

[GM]葵 :参考に出来るところはどんどん参考にしてゆくつもりです!!   | 2009/02/06 19:13

 

ななし :ラジャ!( ̄- ̄)ゞ   | 2009/02/06 19:12

 

ななし :別に深い意味はないんで問題なしwただ前作を理解してるのか聞きたかっただけですw   | 2009/02/06 19:14

 

あ :あ、グレーゾーンかと思ってお返事期待して無かったです。有難う虎丸さん^^ふぃ〜難しい^^;   | 2009/02/06 19:14

 

静姫 :同じくGMさんに質問ー Cβ期間にペットとかドロはありますか?   | 2009/02/06 19:12

 

[GM]虎丸  :ペットに関してはドロップするものとしないものがございますです!   | 2009/02/06 19:15

 

ノラネコ :ま、メインページみると、LV30達成するとプレゼントでもらえるらしいですねw   | 2009/02/06 19:16

 

朱露 :やっぱ 総合的なMMOという感じにいままでのMMOのいいとこはとっていってほしいですね。生産しかり、ROHANのLDEシステムなど   | 2009/02/06 19:12

 

朱露 :あと、せっかく三国志みたいな雰囲気でてので海上戦みたいな、船つかったバトルとかでてほしいですね。ギルド単位で船もって砲撃、相手の船に乗り移っての白兵戦とかw   | 2009/02/06 19:13

 

[GM]葵 :船を使ったバトルですか〜 フムムムム   | 2009/02/06 19:15

 

静姫 :前作がそうでしたが、変にゲームバランスを崩さないでいただきたいですね。。。   | 2009/02/06 19:14

 

匿名A蔵 :前作みたいにしないでほしい   | 2009/02/06 19:13

 

GenocidePain :壁|д・´)もう始まってたΣ   | 2009/02/06 19:14

 

匿名A蔵 :強化の際の破損システムやめてほしい   | 2009/02/06 19:15

 

よろず :強化して破壊されないと、アイテムが増える一方で、経済システムがかわってしまうのでは・・・!?   | 2009/02/06 19:16

 

bB :てかもうRMTサイトに天地大乱のカテゴリ作られてたしなぁ(´ー`;)   | 2009/02/06 19:16

 

ノラネコ ://bBさん、本当ですか?はやっつ!!   | 2009/02/06 19:17

 

bB :そうなんですよぉ。。。もう業者はBOT送り込むき満々ですよ・・・   | 2009/02/06 19:19

 

にゃんちゅ :GMさんー今後このゲーム天地大乱を良くしていこうと思っているとおもいますが、その主な対応おしえてくださいw   | 2009/02/06 19:16

 

GenocidePain :壁|*´ェ`*)課金アイテムで可愛い洋服希望です   | 2009/02/06 19:16

 

よろず :あ、自分も課金アイテムにあばたー希望しますw   | 2009/02/06 19:18

 

静姫 :あと、Cβ期間に門派は作れます?   | 2009/02/06 19:17

 

ななし :静姫さんの質問は私も聞きたいw前作では勢力で能力上昇値が違うので   | 2009/02/06 19:17

 

絶望先生 :絶望した!ウィンドウモードもできない十二ノ天に絶望した!   | 2009/02/06 19:20

 

[GM]葵 :おお〜なんか、結構集まっていただいておりますね〜   | 2009/02/06 19:17

 

[GM]虎丸 :質問に関しましては、全てお答えしますが、万が一見落としてしまっている場合は、お手数ではございますが再度同じ文章でご質問いただければ幸いです><   | 2009/02/06 19:17

 

よろず :いきなりたくさん質問しても無理なんで、1つ1つ質問しませんかw流れが自分つかめないw   | 2009/02/06 19:13

 

匿名A蔵 :よろずsの言うことももっともだな・・・   | 2009/02/06 19:18

 

あおしの :あ、誰かが「はい!!」って手を上げて、GMさんが指して、その質問答えるのってどうです?   | 2009/02/06 19:16

 

よろず :あおしのさんの意見に賛成w   | 2009/02/06 19:16

 

GenocidePain :壁|*´ェ`*)先走ってしまった…挙手制に賛成です♪   | 2009/02/06 19:18

 

ななし :賛成w   | 2009/02/06 19:18

 

あおしの :とりあえず今までの質問はGMさん残らず答えてもらってから(笑   | 2009/02/06 19:17

 

[GM]虎丸 :あ・・・挙手システム導入でいきましょう( ゚∀゚)o彡°   | 2009/02/06 19:19

 

[GM]葵 :そうですね、では、ご質問がある方は   | 2009/02/06 19:17

 

[GM]葵 :ノ で挙手をお願いします   | 2009/02/06 19:18

 

[GM]葵 :まだまだ公開できる情報が出揃っていませんのですが、堪えられる範囲で   | 2009/02/06 19:19

 

[GM]牙狼 :ノ 突撃となりの晩ご飯!   | 2009/02/06 19:20

 

[GM]葵 :答えられる範囲で!!   | 2009/02/06 19:19

 

GenocidePain :壁|*´ェ`*)GM揃ったーw   | 2009/02/06 19:20

 

あおしの :うは!?GMさんもありか!?(笑   | 2009/02/06 19:20

 

にゃんちゅ :ノ   | 2009/02/06 19:19

 

[GM]葵 :にゃんちゅ さんお願いします〜   | 2009/02/06 19:19

 

にゃんちゅ :不正行為等これからの天地大乱をよくしていこう!という志しおねですーw   | 2009/02/06 19:20

 

[GM]牙狼 :うはwおけwww不正は許しません!   | 2009/02/06 19:21

 

GenocidePain :ノリが軽いw   | 2009/02/06 19:22

 

にゃんちゅ :お主言いましたな・・・ 僕はその言葉をまっていたんだ! SS ポッチットな   | 2009/02/06 19:23

 

静姫 :ノ   | 2009/02/06 19:21

 

[GM]虎丸 :では、お次は 静姫さんおねがいします   | 2009/02/06 19:22

 

静姫 :勢力間で能力の違いはありまふか?(*´ω`*)  答えられる範囲でいいですのでw   | 2009/02/06 19:23

 

静姫 :↑前作では勢力ごとに能力上昇が違ったので。。。   | 2009/02/06 19:24

 

[GM]虎丸 :装備等は勢力毎に違いますが、公平な戦争を行えるためにステータス等に関しましては全ての勢力おなじものになっております>静姫さん   | 2009/02/06 19:25

 

あおしの :今はにゃんちゅさんの質問かな?というかコメ入れるとなぜか二回出ます><;なんで〜><;;;(質問じゃないです☆   | 2009/02/06 19:23

 

ななし :みんなまったり行こうw今は静姫さんの番よw   | 2009/02/06 19:24

 

あおしの:なる^^混乱させてごめんなさい><;;   | 2009/02/06 19:25

 

ノラネコ :ノ 最近のネットげーにマンネリなんですけど、このゲームのレベルアップの速さはどのぐらいですか?   | 2009/02/06 19:23

 

よろず :ゲームスピードはアンケートにあったから、これからアンケートみて決めるんじゃないんですか?   | 2009/02/06 19:23

 

匿名A蔵 :前作は100からスピードダウンだった   | 2009/02/06 19:24

 

ノラネコ :あ、ごめんなさい。まず手を上げて選ばれてからの質問なのかな?   | 2009/02/06 19:24

 

[GM]牙狼 :ノラネコさんの質問ですが、レベルアップは通常MMOより早いほうだと思います   | 2009/02/06 19:35

 

よろず :人のアンケートに聞いたことを知ることによってゲーム進行が有利になりますねb   | 2009/02/06 19:26

 

GenocidePain :壁|*´ェ`*)質問聞いてるだけで勉強になりますねー   | 2009/02/06 19:28

 

ななし :ノ   | 2009/02/06 19:21

 

[GM]牙狼 :ななし さんどぞー!   | 2009/02/06 19:27

 

ななし :Cβ時の鯖の数とLV上限教えて〜w   | 2009/02/06 19:28

 

[GM]牙狼 :鯖は塩焼きでレベルは・・・・・・   | 2009/02/06 19:29

 

よろず :牙狼さんノリよすぎww   | 2009/02/06 19:29

 

あおしの :つっこみいります!?いりますかぁ〜!?(笑   | 2009/02/06 19:29

 

匿名A蔵 :塩焼き?味噌でしょ   | 2009/02/06 19:30

 

ななし :ちょww塩焼きってwww   | 2009/02/06 19:30

 

ノラネコ :鯖焼きの焼きレベルは「midium」でお願いします。   | 2009/02/06 19:31

 

GenocidePain :壁|д・´)若干スベって(ゲフンゲフン   | 2009/02/06 19:30

 

[GM]牙狼 :我が人生に悔いありまくり!   | 2009/02/06 19:31

 

ななし :ちょwwサーバーの数教えてくれないのかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ   | 2009/02/06 19:31

 

よろず :ノ   | 2009/02/06 19:21

 

[GM]虎丸 :では、よろずさんどうぞw   | 2009/02/06 19:30

 

ななし :鯖ーーーーー知り合いと同じにしたいのに o(TヘTo) くぅ   | 2009/02/06 19:35

 

よろず :えっと、ステータスは、自動じゃなくて手動ですよね?その際にステータスを最初から   | 2009/02/06 19:31

 

よろず :もっかい振りなおすシステムは導入されているんでしょうか?   | 2009/02/06 19:31

 

[GM]虎丸 :ステータスはレベルがあがるとポイントとして与えられます。 ステータスのリセットを行う事もできますよ!   | 2009/02/06 19:32

 

[GM]虎丸 :大事なところを答えていなかったw 手動でポイントを振るシステムです♪   | 2009/02/06 19:33

 

GenocidePain :壁|*´ェ`*)ほほー   | 2009/02/06 19:33

 

よろず :了解です!それなら最初のキャラでそのまま永遠にプレーできますねb   | 2009/02/06 19:33

 

匿名A蔵 :課金アイテムでですかね・・・   | 2009/02/06 19:34

 

静姫 :課金アイテム。。。お安いといいな。。。   | 2009/02/06 19:34

 

[GM]虎丸 :一定のレベルまでは無料でNPCを通じる事でステータスのリセットを行えますよ〜!   | 2009/02/06 19:35

 

よろず :ふむむ。。。なるほど。一定までですかw   | 2009/02/06 19:37

 

bB :ノ   | 2009/02/06 19:25

 

あおしの :あ、忘れてた、手を上げとこう→ノ   | 2009/02/06 19:32

 

[GM]虎丸 :挙手された方順番にお答えしますので、おまちくださいね〜>< 挙手で予約して頂いても大丈夫ですよ!   | 2009/02/06 19:29

 

よろず :最初の画面でこの武器を使いたいならとか、簡単な説明がゲーム内であるとうれしいですb   | 2009/02/06 19:34

 

とかげ :GMさん開発日誌1の前作は忘れろ〜の記事ですが、入った所のタイトルが「本作」は忘れろになっています・・   | 2009/02/06 19:41

 

たか :来てみたけどリアルタイムじゃないのか リログめんどいな   | 2009/02/06 19:42

 

[GM]牙狼 :掲示板ウィンドウ2個開いて書き込み用と更新用にするといいです   | 2009/02/06 19:28

 

[GM]虎丸 :bBさんお待たせしました。どうぞ〜!   | 2009/02/06 19:35

 

bB :クライアントのDLはいつ頃からできそうですヵ?あとやたら拡張で課金させないで欲しい。   | 2009/02/06 19:35

 

[GM]虎丸 :プレミアム先行体験の数日前にはダウンロードできるよう予定しております。   | 2009/02/06 19:38

 

bB :はぁーいッ♪   | 2009/02/06 19:38

 

匿名A蔵 :課金アイテムが多すぎるのやだよね   | 2009/02/06 19:37

 

静姫 :前作では強化するのに強化符いくつ使っても成功しなかったりでお金飛んだしw   | 2009/02/06 19:39

 

よろず :確かに課金はアレかもしれませんが、運営会社も法人ですし・・・利益を求めてるからそこらへんは理解してあげないと。。。;   | 2009/02/06 19:38

 

あおしの :服とかは課金でいいですが、パワーアップアイテム(あくまでアイテム)とかは課金だと子供さんとかはつらいですよねぇ^^;   | 2009/02/06 19:39

 

[GM]虎丸 :課金システムに関しましては、皆様の声に応えられるよう鬼上司にしっかり訴えます!w   | 2009/02/06 19:38

 

[GM]葵 :課金アイテムとして、欲しいアイテムなどありますか?   | 2009/02/06 19:39

 

GenocidePain :オシャレなアバターアイテムを(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ   | 2009/02/06 19:39

 

匿名A蔵 :個性豊かなファッションに出来るアイテムなんて売れると思います   | 2009/02/06 19:40

 

匿名A蔵 :外見が皆同じなのが嫌な人しるだろうし、そのほうが人増えるような   | 2009/02/06 19:41

 

あおしの :個性がでる服とか好きです。ぬいぐるみも好きです。   | 2009/02/06 19:41

 

よろず :まぁ、強化系はゲーム内で確実にだしてほしいです><   | 2009/02/06 19:40

 

GenocidePain :成長促進系は社会人が先行者に追いつくには必要ですかねー…

私はどっちでもいいけど(´・ω・`)   | 2009/02/06 19:41

 

ノラネコ :上の女の人の服なら買いたいね★   | 2009/02/06 19:42

 

[GM]葵 :フムフムフムフム   | 2009/02/06 19:40

 

にゃんちゅ :様からのお伝えです.課金アイテムは,服などのアバとか経験値2倍などあっても

いいとおもいますが、無課金と課金者の差がでないように個人露店とかから課金アイテムが

売れるなどの感じなら良い感じになると思う   | 2009/02/06 19:42

 

たか :とりあえず課金アイテムが露天で売れるのは反対だな   | 2009/02/06 19:43

 

ななし :課金アイテムが露店で売れなければゲーム内金貨が溜まりませんが?   | 2009/02/06 19:45

 

匿名A蔵 :課金アイテムは露店で高額すぎる値段で売買されてますよね   | 2009/02/06 19:47

 

にゃんちゅ :実際の話,無課金と課金者には差が必ずでますね、効率的にも、

なので露店販売できることはした方がいいとおもう意見は間違ってないと自分

は思います   | 2009/02/06 19:50

 

ななし :課金アイテムの高騰はまぁモラルですからw取引きできなくなると、それこそ課金ゲーになりますよw   | 2009/02/06 19:51

 

よろず :課金はやはり意見がおおいですねb   | 2009/02/06 19:43

 

[GM]葵 :衣装のご要望が多いようですが   | 2009/02/06 19:43

 

[GM]葵 :どんな衣装がほしいとかはありますか?   | 2009/02/06 19:43

 

bB :裸族(ぷ   | 2009/02/06 19:44

 

匿名A蔵 :日本を思わせるようなもの   | 2009/02/06 19:44

 

あおしの :日本服も好きですが、何と言うか・・・ロックな服が欲しいです。   | 2009/02/06 19:52

 

GenocidePain :洋服の系統は、やっぱり世界観に見合ったものをw   | 2009/02/06 19:46

 

静姫 :勢力の特徴の出た衣装もいいなw   | 2009/02/06 19:48

 

にゃんちゅ :その党派にあった感じをだせばいいとおもう、清楚な感じで賑やかとか、

邪派なら邪悪な感じとかイロイロな数をだしてほしい。あまり被らないようにという

意味で   | 2009/02/06 19:53

 

匿名A蔵 :勢力別な服装 正派:侍、邪派:忍、魔:なんだろう   | 2009/02/06 19:53

 

あおしの :魔:棘とか付いた厳ついヤツ(笑   | 2009/02/06 19:55

 

[GM]葵 :和装の鎧兜とか、忍装束・・・ とか欲しいですか?   | 2009/02/06 19:50

 

ノラネコ :SSの感じだと邪派の方がちょっぴり格好よかったり?   | 2009/02/06 19:50

 

GenocidePain :壁|*´ェ`*)忍び装束イイナァ♪邪派やる身としては…w   | 2009/02/06 19:51

 

[GM]虎丸 :コスチュームに関しては、皆様に絵をかいてもらったり等も面白そうですね〜   | 2009/02/06 19:55

 

あおしの :いっそ、コスチュームコンテストなんていいかも!!   | 2009/02/06 19:56

 

よろず :あ、コスチュームコンテストいいですねwあと、自分でイメージ書いてみてそれがアバターになっちゃうとか((w   | 2009/02/06 19:58

 

GenocidePain :アバターアイテムは同アカウント内のキャラで着回せたら嬉しいです♪   | 2009/02/06 19:44

 

GenocidePain :ロック掛かって、買ったキャラのみ!とかだと泣ける゜・(PД`q。)゜・   | 2009/02/06 19:44

 

bB :ロック嫌だァ   | 2009/02/06 19:45

 

GenocidePain :ですよね、ロック反対!ヽ(`Д´)ノ   | 2009/02/06 19:47

 

bB :アンチロック〜アンチロック〜(´ー`)b   | 2009/02/06 19:50

 

よろず :自分もロック反対です!やっぱり共有したいです><それと宝箱みたいなのホシイデスw   | 2009/02/06 19:47

 

よろず :ですので、宝箱で出たアイテムだけで。。。レアアイテムが高く売れるとかなら、ちょっとやりがいあるんですが(w   | 2009/02/06 19:49

 

GenocidePain :よろずさん、課金ジャンキーになっちゃうよ   | 2009/02/06 19:50

 

GenocidePain :私もなりそうだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。   | 2009/02/06 19:50

 

よろず :ですよね><;けど、ドロップでも出るけど、ボスからしかでなく出にくいアイテムが宝箱でもたまにデルみたいな!w   | 2009/02/06 19:51

 

GenocidePain :確かにボスドロップのみよりは課金でも稀に出るって方が平等性あっていいかもですね(*´ェ`*)   | 2009/02/06 19:53

 

GenocidePain :じゃないとボス独占とか起きそうで嫌だぁ゜・(PД`q。)゜・   | 2009/02/06 19:53

 

よろず :ですよねbボス独占は・・・その辺はやっぱりGMさんがなんとかしてくれるんでは!w   | 2009/02/06 19:55

 

よろず :GenocidePainさん自分も邪やる予定なんでゲーム内であったら仲良くしてくださいb   | 2009/02/06 19:53

 

GenocidePain :(`・ェ´+。)よろずさんも邪派!よろしくです♪   | 2009/02/06 19:55

 

よろず :よろしくでっす!b   | 2009/02/06 19:55

 

[GM]虎丸 :お待たせしました、あおしのさんお願いします〜   | 2009/02/06 19:41

 

あおしの :はい^^えっと、ゲームにあまり関係ないかもしれないのですが   | 2009/02/06 19:42

 

あおしの :私はTRPGからこのゲームを知りました。で、田中天さんはどういった感じでこのゲームの

シナリオにかかわることになったのですか?   | 2009/02/06 19:43

 

あおしの :そして、今部屋がとても寒いです。。。どうしたらいいと思いますか?(笑   | 2009/02/06 19:44

 

よろず :あおしのさんストーブですよ!北海道には必要不可欠なw   | 2009/02/06 19:45

 

あおしの :ストーブないっしゅ!!><;;>よろずさん   | 2009/02/06 19:46

 

よろず :ええ!自分北海道なんで必需品ですw   | 2009/02/06 19:47

 

[GM]虎丸 :田中さんは、天地大乱のクエスト部分に携わっていただいておりますよ^^   | 2009/02/06 19:44

 

[GM]虎丸 :挙手が一旦ここで途切れておりますが、ご質問ある方いればどんどん挙手してくださいね♪   | 2009/02/06 19:47

 

あおしの ノ :です^^   | 2009/02/06 19:47

 

あおしの :連続になっちゃうのはやばいかな?^^;   | 2009/02/06 19:49

 

[GM]虎丸 :では、あおしのさんどうぞ^^   | 2009/02/06 19:49

 

あおしの :あい^^HP上で詳しいゲーム説明が載るのはいつごろになりますか?   | 2009/02/06 19:50

 

[GM]葵 :ゲームの情報はですね、来週あたりかぽつぽつと   | 2009/02/06 19:52

 

[GM]葵 :ゲーム情報はですね、来週あたりからポツポツと出してゆく予定ですよ〜   | 2009/02/06 19:52

 

[GM]葵 :さらにちゃんと詳しくは、今月の末あたりに・・・ 公式サイトに変化が!!??   | 2009/02/06 19:53

 

ノラネコ :動画もみさせてもらったけど、そらを飛んだりするスキルもあるのかなヽ(´ω`*)ノ   | 2009/02/06 19:53

 

bB :せっかく知り合えたんだしゲーム内でPT組んだりできたら嬉しいなァ☆ 友達いないし〜   | 2009/02/06 19:56

 

GenocidePain :同じ勢力同士のPKなどはあるんでしょうか?って勝手に質問しちゃったw   | 2009/02/06 19:56

 

ななし :PTは5人まで組めますw同勢力PKは拠点地以外ではできるのでまぁこれもモラルですw   | 2009/02/06 19:58

 

GenocidePain :あ、ななしさんお答えありがとです(人゚∀゚)   | 2009/02/06 19:59

 

静姫 :そーいえば。。。GMさんたちはそれぞれどの勢力を担当してるの?w   | 2009/02/06 19:54

 

[GM]虎丸 :GMの担当勢力は 私が邪派 牙狼が魔教 葵が正派になりますよ〜   | 2009/02/06 19:56

 

ある人 :GMも交えた合戦イベントをやってほしいなw   | 2009/02/06 20:02

 

匿名A蔵 :GM大将にしてやりたいね   | 2009/02/06 20:03

 

よろず :みんな・・・浪人をわすれてないか!!(とかいってみたりw   | 2009/02/06 19:53

 

[GM]葵 :浪人はですね、日本ローカライズに伴って「無頼」という名前になります〜   | 2009/02/06 19:55

 

よろず :なるほど!日本を・・・いいですね!!w   | 2009/02/06 19:56

 

鴉丸 :正直このスピードについていけません・・・まぁ見てるでけでおもしろいですがw   | 2009/02/06 19:57

 

鴉丸 :こんなにノロマな自分からも要望一個・・・PTくみやすいようにPTMみたいなのがほしいです(*▼ω▼)ノ   | 2009/02/06 19:59

 

[GM]虎丸 :沢山の人がいらっしゃいますので進行は早いですね@@; ご質問ある方はどんどん挙手どうぞ〜〜!順番にお答えします♪   | 2009/02/06 19:59

 

茶 :pkされると経験値等へるのでしょうか??   | 2009/02/06 19:53

 

[GM]葵 :PvP RvR での経験値ペナルティーはありません〜   | 2009/02/06 19:54

 

茶 :ありがとう、浪人の勢力というのは誰かリーダーみたいな人がいるのでしょうか?   | 2009/02/06 19:58

 

錦 :こんにちわ〜^^   | 2009/02/06 19:56

 

[GM]虎丸 :こんにちは〜(´∀`∩)   | 2009/02/06 19:57

 

錦 :来ていきなりですが。。。レベルによって装備の違いに差をつけてほしいです   | 2009/02/06 19:58

 

[GM]葵 :レベルによっての装備の違いというと・・・ 見た目ですか?性能ですか?   | 2009/02/06 19:58

 

錦 :性能は勿論ですが、見た目もです。   | 2009/02/06 19:59

 

にゃんちゅ :装備の性能と形 共に変えたほうがいいとおもわれまするー   | 2009/02/06 20:00

 

[GM]葵 :装備の意見、参考にして見ます〜   | 2009/02/06 20:00

 

ある人 :自分の好みの武具が作れるシステムがあるといいな♪d('∀'o)   | 2009/02/06 20:26

 

ある人 :アイテム改造好きなもんで(〃▽〃)ポッ   | 2009/02/06 20:27

 

にゃんちゅ :浪人になるにはどの派からでも可能なのですか?詳細キボンヌ   | 2009/02/06 19:58

 

匿名A蔵 :浪人は段からじゃなかったけ?   | 2009/02/06 19:58

 

匿名A蔵 !:正派やる人少なかったりして・・・   | 2009/02/06 19:56

 

[GM]葵 :なんだって!!   | 2009/02/06 19:56

 

静姫 :←は邪派でいくつもりですw   | 2009/02/06 19:57

 

よろず :静姫さんもゲーム内であったらよろしくお願いします!!w   | 2009/02/06 19:57

 

静姫 :よろずさん(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡」   | 2009/02/06 19:58

 

GenocidePain :邪派仲間が居た(つ∀`* )   | 2009/02/06 19:58

 

[GM]葵 :じゃあ、正派でカッコイイ衣装いっぱい依頼かけよう・・・ボソ   | 2009/02/06 19:57

 

bB :邪派志望ッ♪   | 2009/02/06 19:59

 

GenocidePain :よろずさん、静姫さん、bBさん…メモメモ。   | 2009/02/06 20:00

 

GenocidePain :結構邪派多いのかなー。良かった♪   | 2009/02/06 20:02

 

ななし :←もち邪派w   | 2009/02/06 20:01

 

よろず :bBさんよろしくですb 皆さんあったら声かけてくださいねっ♪   | 2009/02/06 20:01

 

bB :こちらこそよろしくねッ よろずさん♪   | 2009/02/06 20:05

 

bB :多分ゲーム内では「らんえぼ」でいくと思いますので、見つけたらwisヨロ^^   | 2009/02/06 20:02

 

よろず :了解ですb自分にもみかけたら声かけてくださいw まっすぐ「よろず」で。。。w   | 2009/02/06 20:03

 

ななし :ここで知り合った人とCβ開始時に同じサーバーでやりたいーーーだからGMさん数教えてwww   | 2009/02/06 20:03

 

GenocidePain :1番上の鯖行きます(`・ω・´)b   | 2009/02/06 20:11

 

よろず :自分は一番上にあるサーバでいきますよ(   | 2009/02/06 20:04

静姫 :私もここで知り合った人たちとプレイしてみたいかなwまっすぐ一番上の鯖えらぶw   | 2009/02/06 20:05

 

ななし :鯖の数・・・・まだ決まってないとかなのかい・・・・・(ぼそ   | 2009/02/06 20:10

 

bB :じゃあ皆さん一番うえにあった鯖でやりますか   | 2009/02/06 20:08

 

bB :邪派希望の方、鯖は一番上でいきましょうぉ   | 2009/02/06 20:12

 

ななし :ラジャ!( ̄- ̄)ゞ上の鯖ですねw   | 2009/02/06 20:12

 

よろず :了解ですbみんなここをみたら一番上のサーバで((w   | 2009/02/06 20:13

 

匿名A蔵 :邪派はカッコいいから人気・・・でも正派でがんばるよ   | 2009/02/06 20:01

 

匿名A蔵 正派のひとも一番上の鯖に行こう   | 2009/02/06 20:24

 

あおしの :正派はいりまう(笑   | 2009/02/06 19:58

 

[GM]葵 :正派のテーマは「愛」ですっ!(`・ω・´) シャキーン   | 2009/02/06 19:59

 

あおしの :あ、愛とかは・・・すいません、もっかい考えて入るとこきめまうorz   | 2009/02/06 20:00

 

よろず :正派のテーマだけじゃなくて全部の派のテーマいっちゃおーよ((w   | 2009/02/06 20:00

 

[GM]葵 :邪派のテーマは、虎丸次第ですね・・・   | 2009/02/06 20:01

 

静姫 :虎丸さん、今こそ邪派のテーマをここに!(*`・ω・´)   | 2009/02/06 20:03

 

[GM]虎丸 :邪派のテーマは、邪派全員忍者に育成して忍部隊を結成しますよ!ニンニン   | 2009/02/06 20:04

 

ななし :ニンニンw   | 2009/02/06 20:05

 

[GM]葵 :邪派のコスチュームは、赤フンドシオンリーにしよう・・・   | 2009/02/06 20:02

 

静姫 :赤ふん。。。女子はどうしたら。。。   | 2009/02/06 20:03

 

にゃんちゅ :赤ふんどし賛成!そんな僕は正派でいきますかな!葵さんよろしゅくですなーw−   | 2009/02/06 20:04

 

GenocidePain :赤フン((((;゚;Д;゚;))))ヤダヨーヤダヨー   | 2009/02/06 20:04

 

錦 :キャラ名とかまだ決まってないや〜。迷うな〜   | 2009/02/06 20:04

 

[GM]葵 :邪派はアカフン忍者です・・・ボソ   | 2009/02/06 20:04

 

よろず :わお!期待してますb先生ww   | 2009/02/06 20:04

 

錦 :邪派が赤ふんなら、迷わず正派・・・w   | 2009/02/06 20:05

 

匿名A蔵 :GenocidePainさん、邪派はにんきですよ(かなりね)   | 2009/02/06 20:04

 

GenocidePain :匿名さん、そうみたいですねー。何でだろう(つ∀`* )   | 2009/02/06 20:06

 

あおしの :邪派にくびったけ・・・になりそうです(笑 ・・・でも入るところは正派になりそう(笑   | 2009/02/06 20:04

 

[GM]牙狼 :俺は魔教専属で頑張るぞ、テーマはこんにゃく!   | 2009/02/06 20:04

 

[GM]葵 :牙狼が、魔教はいないのか!と悲しんでおります   | 2009/02/06 20:05

 

[GM]牙狼 :魔教は俺の一存で・・あれや・・これや・・・   | 2009/02/06 20:06

 

よろず :牙狼さんがもうノリでしか動いてないようにみえてならないw   | 2009/02/06 20:05

 

匿名A蔵 :牙狼sは暴君になりそうだ・・・   | 2009/02/06 20:07

 

[GM]牙狼 :私はいたって純粋なGMです、見てください!清らかな心を!   | 2009/02/06 20:07

 

[GM]葵 :[GM]牙狼さんはですね・・・ 見てのとおり清らかな心の持ち主という・・・ 設定です。   | 2009/02/06 20:09

[GM]葵 :[GM]牙狼さんはですね・・・ 見てのとおり清らかな心の持ち主という・・・ 設定です。   | 2009/02/06 20:09

 

[GM]葵 :大事なところなので2度言いました   | 2009/02/06 20:09

 

よろず :強調してるのが逆にあやしく((w   | 2009/02/06 20:10

 

鴉丸 :←魔教希望〜ヨロシクですw   | 2009/02/06 20:06

 

[GM]牙狼 :よし!鳩丸は子分にしてやる!   | 2009/02/06 20:08

 

鴉丸 :名前「鳩」って・・・;w;   | 2009/02/06 20:09

 

[GM]牙狼 :ひどい・・・鴉だったねw   | 2009/02/06 20:10

 

鴉丸 :www   | 2009/02/06 20:10

 

[GM]虎丸 :注:牙狼は酔ってます   | 2009/02/06 20:10

 

よろず :もうすでに暴走がはじまってますねw   | 2009/02/06 20:09

 

ノラネコ :僕は思い切って魔教ですGOOD   | 2009/02/06 20:09

 

[GM]牙狼 :邪派人気に嫉妬なんかしないぜ! おぼえてろよ!   | 2009/02/06 20:14

 

鴉丸 :嫉妬しないZE   | 2009/02/06 20:15

 

ガラ :質問いいですか〜?   | 2009/02/06 20:03

 

ガラ :戦争のとき、他勢力のキャラクター名は、表示されるんでしょうか?   | 2009/02/06 20:04

 

匿名A蔵 :表示しちゃうと門派もばれるから無いかと・・・   | 2009/02/06 20:05

 

ななし :門に入っているのであれば門名が表示されるよーw   | 2009/02/06 20:07

 

[GM]葵 :他勢力のキャラクター名表示ですが   | 2009/02/06 20:06

 

[GM]葵 :赤い色で表示されますよ〜   | 2009/02/06 20:06

 

ガラ :なるほど。ありです〜^^   | 2009/02/06 20:06

 

あおしの :あ、質問ある場合は「ノ」入れる手はずになってまう>ガラさん   | 2009/02/06 20:07

 

ガラ :なるほど^^; 次は挙手しますw   | 2009/02/06 20:08

 

よろず :ノ 久々に質問をw   | 2009/02/06 20:06

 

[GM]虎丸 :よろずさんどうぞ^^   | 2009/02/06 20:07

 

よろず :GMさんは普段のゲームないでも、会話とか見つけたらしてくれるんでしょうか?   | 2009/02/06 20:07

 

[GM]虎丸 :あ、もうGMが普通にパーティーとかに入って狩りいったり、戦争いったりしますよw   | 2009/02/06 20:08

 

静姫 :あーゲーム内でGMさん見つけて会話したり切りつけたりが面白いw   | 2009/02/06 20:09

 

よろず :なるほどー!ってことはかなりユーザと親密になれるってことですね♪   | 2009/02/06 20:10

 

[GM]虎丸 :そうですね〜、お仕事もあるので24時間というわけにはいきませんが、恐らく

「え?なんでこんなGMゲーム内にいるのw

っていう風には思うくらい居るつもりですよ^^>よろずさん   | 2009/02/06 20:11

 

よろず :GMさん意地悪して横とかの設定にしないでくださいね(w   | 2009/02/06 20:11

 

[GM]葵 :キル オブ サイト !!   | 2009/02/06 20:11

[GM]葵 :キル オブ サイト !!   | 2009/02/06 20:11

 

[GM]葵 :そうですねなるべくゲーム内で皆様と一緒に遊べるようにするつもりです!   | 2009/02/06 20:13

 

よろず :わおー!自分土日とかは朝派なんでもしかしたら なんでって思う時間に遭遇するかもしれませんねw   | 2009/02/06 20:12

 

GenocidePain :見つかったら敵勢力のGMになぶり殺されるわけですね…w   | 2009/02/06 20:10

 

ある人 :GM狩り(ムフフw   | 2009/02/06 20:10

 

[GM]牙狼 :GM狩はみんなの糧になるのか! いやっ そうはならぬ!耐えてみせる後方で   | 2009/02/06 20:12

 

ある人 :GM倒したら、レアアイテム落とすとか(・∀・)イイ!!   | 2009/02/06 20:13

 

GenocidePain :何十人がかりならGM倒せるんだろうw   | 2009/02/06 20:14

 

よろず :確かにGMは何人係りかで倒せたほうが 面白みありますよねw   | 2009/02/06 20:15

 

あおしの :しまった、もうカミさんが帰ってくる時間っす><;;GMさん返答有難うです、これからよろしくおねがいします^^頑張ってください^^   | 2009/02/06 20:13

 

あおしの :ゲーム内では、歌を歌って暮らしていくつもりです。では向こうの世界でまた会いましょう^^   | 2009/02/06 20:14

 

[GM]虎丸 :あおしのさんありがとうございました^^ 掲示板にログが残りますので、ゆっくりご覧になってくださいね♪   | 2009/02/06 20:15

 

GenocidePain :あおしのさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚オツカレサマァ   | 2009/02/06 20:15

 

[GM]牙狼 :あおしのさん また来てくれよな!   | 2009/02/06 20:16

 

よろず :あおしのさん乙かれさまです!ゲームないで会いましょうb   | 2009/02/06 20:16

 

bB :ではもうおちます。。。今度はゲーム内で会いましょうぉ☆またねェ ノシ  by邪派「らんえぼ」   | 2009/02/06 20:16

 

[GM]牙狼 :ゲーム内でまってるぞー   | 2009/02/06 20:17

 

[GM]虎丸 :bBさんもありがとうございました^^ ゲーム内でお会いできる事を楽しみにしています♪   | 2009/02/06 20:17

 

GenocidePain :bBさんも゚.+:。(ノω`)ノ"゚マタネェ.   | 2009/02/06 20:17

 

よろず: おつかれさまです!らんえぼさん ゲームないであいましょう!w   | 2009/02/06 20:17

 

[GM]葵 :お疲れ様です〜   | 2009/02/06 20:18

 

匿名A蔵 :ちょっ正派の人いる?自分だけ?   | 2009/02/06 20:13

 

[GM]葵 :正派 挙手!! ノ   | 2009/02/06 20:14

 

にゃんちゅ :Feearbeiter tha GM!   | 2009/02/06 20:14

 

にゃんちゅ :ごめ・・・NEET of tha GM!   | 2009/02/06 20:15

 

匿名A蔵 :正派いないの?   | 2009/02/06 20:16

 

るか :正派でいこう! ノ   | 2009/02/06 20:15

 

匿名A蔵 :るかs救世主だ   | 2009/02/06 20:18

 

[GM]葵 :邪派はみんな赤フンドシですよ!   | 2009/02/06 20:17

 

[GM]葵 :来たれ正派!   | 2009/02/06 20:18

 

GenocidePain :正派は葉っぱ一枚のくせに(゚ε゚)   | 2009/02/06 20:18

 

[GM]虎丸 :邪派〜駆け抜ける赤フン〜 サブタイトルキマタ   | 2009/02/06 20:18

 

匿名A蔵 :葉っぱじゃないブリーフだ   | 2009/02/06 20:19

 

[GM]葵 :依頼書をコッソリ書き換えますから・・・ フフフフ   | 2009/02/06 20:19

 

[GM]葵 :正義のブリーフ・・・ ドキドキ   | 2009/02/06 20:20

 

るか :ブリーフ イイネ!w   | 2009/02/06 20:21

 

GenocidePain :ブリーフってw 赤フンから少し進化してるとこに嫉妬w   | 2009/02/06 20:20

 

匿名A蔵 :邪派はふんどしって言うよりボクサーパンツかな   | 2009/02/06 20:21

 

よろず :さて・・・話題が次は何になるのやら・・・!w   | 2009/02/06 20:18

 

ある人 :ノ 質問   | 2009/02/06 20:19

 

[GM]虎丸 :ある人 さんご質問どうぞ^^   | 2009/02/06 20:19

 

[GM]葵 :では、ある人さんの質問からどうぞ!   | 2009/02/06 20:20

 

ある人 :13日のCBTは何時から開始予定ですか?   | 2009/02/06 20:20

 

[GM]葵 :13日の開始時間ですが、現在調整中でして・・・ 発表はもう少しお待ち下さい><   | 2009/02/06 20:22

 

よろず :カウントダウンみると午後6時っぽいですよ(   | 2009/02/06 20:23

 

[GM]葵 :よろずさん・・・ するどいですね・・・ でもまだ調整中なのです><   | 2009/02/06 20:23

 

ある人 :なるw   | 2009/02/06 20:24

 

[GM]牙狼 :カウントダウンはザ・ワールド!発動かもな   | 2009/02/06 20:24

 

[GM]虎丸 :時よとま・・・・ゴフン   | 2009/02/06 20:24

 

よろず :そーなんですか><せっかくカウントしてたのに!!w   | 2009/02/06 20:25

 

[GM]葵 :じゃあ正派はスタープラ・・・   | 2009/02/06 20:25

 

GenocidePain :壁|*´ェ`*)私もそろそろ落ちまする♪今回のイベント、勉強になりましたー!   | 2009/02/06 20:23

 

よろず おつかれさまですw   | 2009/02/06 20:23

 

GenocidePain :壁|*´ェ`*)ノシまたゲーム内でお会いしましょう〜♪   | 2009/02/06 20:23

 

鴉丸 おつかれさま〜^^   | 2009/02/06 20:24

 

[GM]牙狼 :おつかれさまーGenocidePainさん   | 2009/02/06 20:25

 

[GM]虎丸 :GenocidePainさんありがとうございました^^    | 2009/02/06 20:25

 

よろず :ノ 質問です   | 2009/02/06 20:19

 

よろず :門派がどーいうシステムなのかいまいちわからない><w   | 2009/02/06 20:21

 

[GM]牙狼 :門派=ギルド   | 2009/02/06 20:22

 

よろず :なるほど!ギルドにもやはり定員が存在するんですよね!w   | 2009/02/06 20:22

 

ななし :門派長ががんばって敵勢力倒しまくれば門員拡張できますよw   | 2009/02/06 20:24

 

よろず :ここで仲良くなった人たちで作ってみたいものですねぇ!   | 2009/02/06 20:25

 

[GM]葵 :勢力が分かれれば闘う定め・・・ クククク   | 2009/02/06 20:26

 

よろず :自分は派長をするような人間じゃないんでどっかに加えてもらえたらうれしいですねb   | 2009/02/06 20:27

 

よろず :けど、第4の勢力はみんなが一緒になれるんですよね!?   | 2009/02/06 20:27

 

[GM]虎丸 :流浪の独り身なんかもかっこいいと思いますけどね^^   | 2009/02/06 20:27

 

静姫 :Σ(´Д`*)   | 2009/02/06 20:27

 

よろず :静姫さんおかえりですw   | 2009/02/06 20:28

 

[GM]虎丸 :おかえりなさ〜い( =^ω^)   | 2009/02/06 20:30

 

静姫 .:+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪   | 2009/02/06 20:30

 

静姫 :GMさんたちは門派作んないの?w   | 2009/02/06 20:29

 

[GM]牙狼 :一応、GM門派作る予定なので、新規さんやまだ慣れていない人はウェルカモだ!   | 2009/02/06 20:19

 

[GM]牙狼 :門派作るぞー!!   | 2009/02/06 20:29

 

[GM]牙狼 :門派名:GM牙狼とゆかいな仲間たち!   | 2009/02/06 20:30

 

よろず :やる気あるっすねぇ!@@ しばらく様子みて一番いい門派に入ろうかな((それか知り合いで・・・w   | 2009/02/06 20:30

 

[GM]葵 :門派はですね〜 どうしようかな〜   | 2009/02/06 20:30

 

[GM]葵 :みなさんのつくる門派を渡り歩いて見ようかな・・・   | 2009/02/06 20:30

 

静姫 :GMさんが門員になって、いろいろお話できるのもいいかもw   | 2009/02/06 20:31

 

[GM]牙狼 :ふむふむ 門員になるのもいいかもしれん!   | 2009/02/06 20:33

 

[GM]虎丸 :皆様の門派に一時的に入って活動するのも良いと思いますね♪公平になるように数日間の入隊など^^   | 2009/02/06 20:33

 

[GM]虎丸 :どなたであっても公平に対応を致しますよ^^ GMがゲーム内に出没する事になりますが、その際も全ての方に公平になるよう一緒にプレイする事をお約束します♪   | 2009/02/06 20:42

 

鴉丸 :気がつけば@30分ぐらいかぁ・・・   | 2009/02/06 20:30

 

よろず :そーですねw自分もあとちょっとしたら消えますw   | 2009/02/06 20:31

 

NO :天地大乱は第2のROHANですね   | 2009/02/06 20:30

 

[GM]葵 :!!ROHANは敵です!   | 2009/02/06 20:31

 

[GM]葵 :あ、ちょっと怒られましたので、敵ですは訂正します。   | 2009/02/06 20:32

 

[GM]葵 :ROHANは・・・ ライバル? です・・・   | 2009/02/06 20:33

 

NO :課金者が規約違反何回もしようが厳重注意で済ます運営にならないでくださいね。まぁこれはROHANの事ですがね   | 2009/02/06 20:38

 

匿名A蔵 :正派は自分とるかsだけ?   | 2009/02/06 20:30

 

るか :正派に魅力を感じないのかな・・・なんてw   | 2009/02/06 20:33

 

匿名A蔵 :葵sピンチですよ。正派少ないよ〜   | 2009/02/06 20:32

 

[GM]葵 :「愛」があるなら「正派」へ!   | 2009/02/06 20:34

 

[GM]牙狼 :[GM]葵は戦いになると壊れるよ!   | 2009/02/06 20:34

 

匿名A蔵 :ブリーフが嫌なのか皆!!   | 2009/02/06 20:34

 

[GM]葵 :ブリーフがダメですか・・・    | 2009/02/06 20:35

 

[GM]虎丸 :忍者になりたい人は是非邪派へ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃   | 2009/02/06 20:37

 

ももっち :|_・) ちょっと参加です   | 2009/02/06 20:33

 

[GM]虎丸: ももっちさんこんばんは^^   | 2009/02/06 20:34

 

よろず :ちわっす!   | 2009/02/06 20:34

 

[GM]牙狼 :ももっちさん ようこそ! 魔教へw   | 2009/02/06 20:35

 

よろず :GMが勧誘行為((w   | 2009/02/06 20:36

 

静姫 :((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コバワー!!   | 2009/02/06 20:35

 

[GM]葵 :ごきげんよう〜   | 2009/02/06 20:35

 

ももっち :Σ('0'*)   | 2009/02/06 20:35

 

ももっち :ブログかホームページを作って頑張ってみようと思います   | 2009/02/06 20:37

 

ももっち :課金は お安くしてください(´;ω;`)   | 2009/02/06 20:39

 

よろず :あ ノ質問ですw   | 2009/02/06 20:35

 

[GM]葵 :質問、どうぞ〜   | 2009/02/06 20:36

 

よろず :ペットについてなんですが、限定33名だけペットがもらえる・・・!えっと、ゲーム内でペットは買えるんでしょうか?課金かな?   | 2009/02/06 20:36

 

よろず :33名は少なすぎる・・・!   | 2009/02/06 20:38

 

よろず :鬼教官と交渉で333名に!東京タワーですよ!w   | 2009/02/06 20:38

 

匿名A蔵 :PETってドロップじゃいかな?だから買えるんじゃないかな   | 2009/02/06 20:38

 

[GM]葵 :ペットはですね〜   | 2009/02/06 20:38

 

[GM]葵 :よろずさんの質問がするどいところにくるのであれですが・・・   | 2009/02/06 20:38

 

[GM]葵 :ゲーム内で入手可能です・・・   | 2009/02/06 20:39

 

静姫 :前作の仕様だとペットは露店で販売できず、ドロか課金のみですよねー   | 2009/02/06 20:39

 

[GM]葵 :どうやって入手?というところは、ちょっとまだ あの・・・ ゴニョゴニョ   | 2009/02/06 20:39

 

よろず :@@!そーなんですか!!ゲームないでペットがかえちゃう((w   | 2009/02/06 20:40

 

[GM]葵 :ペットの入手はどうやって?というのは、ちょっと、あの・・・ ゴニョゴニョ   | 2009/02/06 20:40

 

よろず :クエストですよね((w   | 2009/02/06 20:40

 

匿名A蔵 :ドロップじゃないのか〜気になる   | 2009/02/06 20:40

 

静姫: クエでペットもらえるとかだったらうれしいw   | 2009/02/06 20:41

 

よろず :個人的にクエストめんにも力いれてほしいので!期間限定クエストで期間限定アイテムもらえたりだったらうれしいですw   | 2009/02/06 20:43

 

茶 :あ!チャンネルは幾つあるのでしょう?   | 2009/02/06 20:40

 

ぱもぱも :こんばんわーんこ!   | 2009/02/06 20:35

 

ぱもぱも :間に合ったヽ(=´▽`=)ノ    | 2009/02/06 20:37

 

[GM]虎丸 :ぱもぱもさんこんばんは♪   | 2009/02/06 20:38

 

ぱもぱも :質門でーす! ボスは大きいのいるのですかーー?( )´0`)」   | 2009/02/06 20:38

 

茶 :PTでも中々倒せないような強いボス希望します。(粘着防ぐ為)   | 2009/02/06 20:14

 

ななし :デカイはずwしかもハンパなく固いですw前作では1人で1時間以上かかるのも・・・・倒すのに・・・   | 2009/02/06 20:40

 

[GM]葵 :PvEコンテンツも用意されていますよ〜   | 2009/02/06 20:15

 

[GM]葵 :インスタントマップでのボス戦闘あります!   | 2009/02/06 20:16

 

[GM]葵 :ボス戦闘はですね、いわゆるレイドというのですかね・・・ 用意されています。   | 2009/02/06 20:43

 

[GM]牙狼 :ボスは大きいのがいるぞ! 攻撃もすごいが・・・   | 2009/02/06 20:41

 

ぱもぱも :おぉー大きいボスがいるんだー俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!楽しみだーキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ   | 2009/02/06 20:43

 

静姫 :ノ 質問ー   | 2009/02/06 20:43

 

[GM]葵 :静姫さん、しつもんどうぞ〜   | 2009/02/06 20:44

 

静姫 :ゲーム内にGMさんたちが結構滞在してくださるようですが、緊急時のGMコールみたいなシステムの導入はあります?   | 2009/02/06 20:46

 

[GM]葵 :GMコールについてはですね〜 検討させていただきます><   | 2009/02/06 20:47

 

ある人 :GMコールは課金制にするとかw   | 2009/02/06 20:51

 

ななし :ゲーム内メールとかもあったらうれしいかもw   | 2009/02/06 20:48

 

静姫 :ホム。。。   | 2009/02/06 20:48

 

静姫 :ななしさんに賛成w メールサービスほしいですねw   | 2009/02/06 20:49

 

よろず :そうですね!なんか、ログインしてない人にも書き残し機能がほしいです!   | 2009/02/06 20:49

 

ななし :個人単位でできるメールシステムがほしいのw   | 2009/02/06 20:53

 

[GM]虎丸 :門派の一番えらい人が、門派員に対してメッセージを残したりする事もできますよ^^   | 2009/02/06 20:51

 

静姫 :門員への伝言板みたいな感じではなく、門以外の友達とかにもメール送りたい(´・ω・`)   | 2009/02/06 20:53

 

[GM]虎丸 :公式サイトのコミュニティ機能の一つとして、メールを送りあえたりすれば、ゲームにログインしなくてもメールを送ったりできますね〜。 送受信は公式サイトのみになるとおもいますが・・   | 2009/02/06 20:56

 

静姫 :ホム。。是非ゲーム内でのメール機能実装希望(*´ω`*)   | 2009/02/06 20:58

 

ななし :たしかに今ないシステムをプログラムするのは無理だよね^^;   | 2009/02/06 20:59

 

匿名A蔵 :何回もやってるけど、正派やる人いる?寂しいんだけど   | 2009/02/06 20:44

 

よろず :邪でいきます!!w   | 2009/02/06 20:44

 

[GM]葵 :邪派・・・ う〜ん・・・ フンドシではなく貝がらにしますか・・・   | 2009/02/06 20:45

 

ある人 :邪派のほうが女キャラかわいい(〃▽〃)ポッ   | 2009/02/06 20:45

 

[GM]虎丸 :邪派はやはり人気がありますね〜!みんな忍者になりたいんですね♪ ニンニン   | 2009/02/06 20:47

 

鴉丸 :正派やる人は多いと思うよ〜w   | 2009/02/06 20:45

 

[GM]牙狼 :鳩丸裏切りか!   | 2009/02/06 20:46

 

鴉丸 :いやw自分はモチ魔教一本ですw兄貴w   | 2009/02/06 20:46

 

匿名A蔵 :牙狼s名前間違えてる   | 2009/02/06 20:46

 

[GM]牙狼 :うほ!   | 2009/02/06 20:47

 

鴉丸 :「鳩」←ハト。「鴉」←カラス。ここ重要w   | 2009/02/06 20:48

 

ある人 :女キャラのかわいい勢力に入ります(*≧▽≦)   | 2009/02/06 20:49

 

匿名A蔵 :頼む正派来てね〜一番上の鯖に   | 2009/02/06 20:49

 

[GM]葵 :「正派」のプレイヤーはもれなく美女です。   | 2009/02/06 20:50

 

ある人 :心が揺らぎますだ(´・ω・`)   | 2009/02/06 20:50

 

[GM]葵 :邪派は忍者になんかしませんよ! わたしがさせません!! 是非 正派に!   | 2009/02/06 20:51

 

ななし :っていうか私もGMさんが鯖の数を教えてくれないのが悲しいんですが(━┳━__━┳━)   | 2009/02/06 20:45

 

よろず :みなさん!一番うえで((w   | 2009/02/06 20:46

 

よろず :あ、朗報ですが、ファンサイトリンクで「ミラクルフルーツ」さんのサイトの1つがページ表示されなくなってますw   | 2009/02/06 20:47

 

てんぱー :鯖が複数あるなら是非ランダムで上下なり左右なり入れ替わるようにして欲しいです   | 2009/02/06 20:51

 

ももっち :質問です (。゚ー゚)σ゛   | 2009/02/06 20:47

 

ある人 :グラフィックはエグイのは勘弁で>< 女子供にやさしくね^^   | 2009/02/06 20:54

 

ももっち :そうですね、あまり刺激の強いのは見たくないです   | 2009/02/06 20:56

 

ある人 :うんうん。音、グラフィックはかわいいほうがいいな♪   | 2009/02/06 20:58

 

鴉丸 :「ももっち」さんの質問が気になりますw   | 2009/02/06 20:53

 

[GM]葵 :ももっちさんどうぞ!   | 2009/02/06 20:55

 

ももっち :あのですね、ブログのパーツみたいなものは わけてもらえるのですか?   | 2009/02/06 20:57

 

[GM]葵 :ブログパーツふむふむ    | 2009/02/06 20:58

 

[GM]葵 :ちょっとデザインチームに相談して見よう・・・   | 2009/02/06 20:59

 

A :RMT、BOT、規約違反者への対応がちゃんとしてればどんなに内容が悪いゲームだろうと人は集まります。ゲーム内巡回サービス開始直後はちゃんとしてるMMO多いですが、長続きしません。   | 2009/02/06 20:50

 

A :GMは透明で巡回してます。と言いますが明らかにしてません。ちゃんとするGMになってくださいね   | 2009/02/06 20:51

 

[GM]虎丸 :GMは忍者のように姿を隠して巡回するときもある・・・かも?ニンニン   | 2009/02/06 20:53

 

A :GMツールがあるのは知ってますが、本当に巡回してるのか確認方法ぐらいユーザーにもあります。   | 2009/02/06 21:00

 

巡回は :透明よりも見える事で抑止力が働くと思うので大変とは思いますがお願いします。   | 2009/02/06 22:04

 

よろず :よし、自分はこの辺で落ちます!ぜひ、ゲーム内であったときにはよろしくです!また新しいコミュニティーよろでーすb!   | 2009/02/06 20:57

 

ゴーヤ :21時ごろなんで先にいっとくぜ・・・お疲れ様   | 2009/02/06 20:58

 

[GM]虎丸 :よろずさんありがとうございました^^   | 2009/02/06 20:58

 

静姫 :よろずさんε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з   | 2009/02/06 20:59

 

鴉丸 :自分も落ちるかな・・・最後に「鴉」←読みはカラスですwではw^^   | 2009/02/06 20:59

 

[GM]牙狼 :うぉ! そろそろお別れの時間だ、みんな楽しかったよ!出来るだけ皆さんの意見や感想を反映させるぜ!   | 2009/02/06 21:00

 

ななし :でも期待してるよGMさんwwメール機能(*´∇`)ノ ヨロシクネw   | 2009/02/06 21:00

 

[GM]葵 :あ、そろそろお時間ですね!   | 2009/02/06 21:00

 

ある人 :チャット機能充実希望ノ。コミュニティーがしやすいように。   | 2009/02/06 21:00

 

ももっち :運営のみなさん、がんばってください!   | 2009/02/06 21:01

 

匿名A蔵 :正派の人「武市半平太」っていう名前で自分やりますのでよろしく   | 2009/02/06 20:59

 

[GM]牙狼 :あばよっ!   | 2009/02/06 21:01

 

静姫 :あい、自分も去りまふーw  最後にこのページのURLブログにはってもいいですか?   | 2009/02/06 21:01

 

[GM]葵 :今日のみなさんのコメントは履歴に残っておりますので   | 2009/02/06 21:02

 

[GM]葵 :今後の参考意見として、チーム内でじっくり読ませていただきます〜   | 2009/02/06 21:02

 

ある人 :GMさん、期待してるよん(*≧▽≦)ノ   | 2009/02/06 21:03

 

茶 :やることあるようにイベントとか充実させてください〜   | 2009/02/06 21:03

 

[GM]虎丸 :皆様、お時間となりましたので本日のイベントはこちらで終了とさせて頂きます! 皆様ご参加いただき誠にありがとうございました〜〜 (=゚ω゚)ノ   | 2009/02/06 21:03

 

[GM]葵 :それでは、ありがとうございました〜! ごきげんよう〜!!   | 2009/02/06 21:03

 

静姫 :GMさんガンバって! ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】   | 2009/02/06 21:03

 

ななし :( ´ー`)ノ みんなまたね〜w   | 2009/02/06 21:04

 

[GM]虎丸rinkuwo   | 2009/02/06 21:04

 

[GM]虎丸 :失礼しました・・リンクを張るのは大丈夫ですよ^^   | 2009/02/06 21:04

 

朱露 :先ほど述べたけど・・・是非 ギルドとか船を使った またっく新しい攻城戦ならぬ 攻陣船(船で陣地を勝ち取る)みたいなのを作ってください   | 2009/02/06 22:01

 

朱露 :やっぱ、なんというか、時代劇ぽいやつでは海軍みたいなのがほしいっす   | 2009/02/06 22:02

 

黒将軍 :いまさら帰宅…遅めの書き込み…ひぇーー!!どないしよww全部読むのはめんどいw   | 2009/02/07 00:04

 

たか :みんな大和魂を持ってるってこったあなあ〜 安心したぜ!   | 2009/02/07 14:50

 

やだもん :シルクより^^たのし〜かな^^??質問でし、、、、   | 2009/02/08 18:08