原田家+不知火
 はデフォルトだ!!!!!





■原田ルートを見て、不知火が好きになりました!

■原田ルートエンド後の原田家の妄想が止まらない!

■絶対不知火が遊びに来るに違いない!!

■というか、不知火はもはや居候してる!!

■え?原田家?不知火も当然込みでしょ?

■原田家の庭には不知火専用の小屋(左之お手製)があるww

■原田息子と不知火は仲良し!

■不知火は海をバタフライで泳いで来るんです!!

■不知火のこと・・・「ぬいぬい」って呼んでますww

■とにかく左之が好きです。不知火も好きです。




同志さん募集!!!


活動内容

ひたすら主張!
こっそり主張!!
内心で主張!!!

と、好きなように主張すれば良いだけです。

下のしょぼいバナーはお好きに使ってくださって構いません。


その他、テキスト形の主張でも良いですし、バナーを好きに作られても良いかと。
とにかく、原田家+不知火はデフォルトだ!と、広めることが大切です!!

世界に広がれ不知火の輪!!!!!!(笑)









  
(ミニバージョン) 

  
(むしろ鬼組全てが原田家に含まれてる!って方用)


アドレスは貼ってくださっても、貼らなくてもどちらでも構いません。
貼ってくださる方はこちら↓

http://blog-imgs-32.fc2.com/s/i/r/sironeri/haradake.html

このページに直通します。


同盟タイトル

・原田家+不知火はデフォルトだ!!!!!

もしくは

・原田さん一家とぬいぬいと愉快な仲間たち  (発案)

ただ、バナーの方はお持ち帰りでお願いします。
直リンクをされますと、画像が表示されませんのでご注意ください。


そして無駄に透過処理なんぞをしてしまったが為に・・・黒背景にむかないようです(汗)
す、すみませっ・・・!!


バナーの透過処理をなくしました。
これで、どの背景でも問題なくお使いいただけるかと。





どうにも、急いで作ったバナーたちですので・・・。

バナー等、作ってくださる方も募集しております。
提供しても良いとおっしゃる方がいましたら、下記の場所より、ご連絡くださると嬉しいです。
喜んで使わせていただきたく思います。
正し、ご自分でアップロード出来る環境のある方に限らせていただきます。
こちらが取りに(画像を持ち帰ることが出来る)環境でしたら、絵板でもどこでもOKです。


何かご意見等ありましたら、お手数ですが、管理人サイト 槐〜ENJU;:慕情〜のメルフォもしくは拍手からお願いします。

発案者・同盟TOP画提供:

創設者:播磨ゆか