命の谷 vol.7 ヒトの独白








狂ってる狂ってる狂ってる。
愛しい者の為に自らの生を投げ出す?
もっと大切で偉大で護らなきゃいけないものがあるでしょう。
命は命で取り戻すの。
だから私は此の命で、大地の命を取り戻すのよ。

ひび割れ、荒廃し、腐っていく大地。
そうしたのは私たち生き物だわ。

つまり此れは償いなのです。
輝かしい貴方様を汚してしまった私達の罪の償い。

さあ滅べ。愚かなものどもよ。
卑しい者が此の美しい大地に足をつけることなど許されない。p 愛する者の復活、自らの永遠の命。
叶わない夢を見ながら、世界の為に死ね。
其れがお前達の生まれた理由よ。
この世を敬い、崇め、讃え、純粋な一つの思いだけを抱いて奈落へと落ちろ。

残るのは清らかな大地と可哀想な小さなウサギ。
まやかしばかりに囚われたウサギに世界の真の姿を見せてあげるの。
そして絶望しろ。その無力さと愚かさに。


嗚呼、私の世界。
今、貴方だけを愛する者がそこへ参ります。
どうか私を、私の全てを受け入れてください。























ADONIS Gravitiyトップ